あのね帳

先生あのね、フェラチオマンだよ。
先生あのね、今日は夜に大好物のカレーライスを食べたよ。
先生あのね、昨日はお友達からたくさんのコメントをもらったよ。
先生あのね、今日はいっぱいお勉強したよ。
先生あのね、ここからが本題だよ。
先生あのね、今日はいっぱいオナニーしたよ。
先生あのね、4日ぶりにオナニーしたよ。
先生あのね、すごくキモティーオナニーしたよ。
先生あのね、大好きなの見ながらオナニーしたよ。
先生あのね、それはブログなんだよね。
先生あのね、ぼくのちんこはそのブログを見るとぷくぷくになっちゃうんだ。
先生あのね、ぼくはちんこをしこしこしたよ。
先生あのね、ちんこをしこしこしていたら、そのブログmomo色になっちゃったよ。
先生あのね、きっとぼくがイケメンだったから恥ずかしかったんだよ。
先生あのね、恥ずかしい姿みたら、なんだかぼくは男になったよ。
激しく、激しくしこしこしたよ!
はぁっはぁっはぁっ、しこしこしこしこ!キモティー、はぁっはぁっはぁっ、しこしこしこしこ!いきそうっ、いきそうっ、イサドラマン、愛してる。ドピュッ!

先生あのね、白いのいっぱい出たよ。
先生あのね、白いのいっぱいいっぱい出たよ。
先生あのね、白いのが出たらちんこが元気なくなったよ。
先生あのね、ちんこが「ふに(´・ω・`)」ってなったよ。





先生あのね、今日は大好きなブログのタイトルの意味がわかったよ。
またさらにぼくは一皮ムケタンだ。