一皮むけたよ。

やあ、フェラチオマンコスモスだよ。ウルトラマンコスモスみたいになっちゃったね。でも、みんな気を付けてね。フェラチオマンがフェラチオマンコスモスになったからって騒いでたら、周りからエッチな目で見られちゃうよ。例えば駿台のお昼ご飯食べるときなんか、おれのブログみながら某i「今日フェラチオマンコスモスとかかっこいい名前になってるよ〜ほんまかっこいい〜」某B「フェラチオマンコスモスって名前、センスいいねえ〜」とかいつものように大きくて黄色い声でフェラチオマンコスモスフェラチオ マンコ スモスって騒いでたら周りの息子どもが反応して元気になっちゃうよ。気を付けてね。
さて、今日はすでに6時間も勉強しちゃったよ。主に数学。空腹で苦しすぎて4時00分に目が覚めてそのままスリープできなかったんだよね。朝早く起きるとかなりキモティーね。早朝、鳥のさえずりを聴きながら散歩するのは本当にキモティーよ。これは今日勉強した例文だよ。イットイズレアリープレザントトゥーテイクワウォークアーリインダモーニング、リスニングトゥバーズシング。勉強になったかな?
じゃあ、またフェラチオマンコスモスは勉強に移るね。ちゅっ。