復習

こんにちは。フェラチオマンだよ。
今日は去年受けて見直しをしていなかった東北大プレの解き直しをしたよ。去年は、特に英語がめちゃくちゃで、自暴自棄になっちゃってたけど今日見直したら90割ほどの得点だったよ。超多読しまくってたから効果が現れてきたのかな?ちなみに去年から得意だった数学はシコシコと計算する問題ばかりで去年とあんまり変わらない点数だったよ。まあ本番でももちろんシコシコ普通に解いてきれいに完答、つまりきれいにフィニッシュしてキモティーってGG佐藤風に本番中に叫ぶのが夢だから頑張るよ。あっ、ちなみに今年は京大を目指してるよ。かの有名ブロガーが目指してるからね。もちろん誰とは言わないよ。ブログが荒れちゃうからね。
イサドラマン愛してる。