休み時間

やあ、フェラチオマンだよ。しばらく更新をしないで焦らしてきたから、もう濡れ濡れなんじゃないかな?
例えていうならちんぽをオマンコの入り口ですりすりしてた的な?もう焦らされたオマンコ濡れ濡れなんじゃないかな?




昨日は京大プレを受けてきたよ。まあ、みんな知ってるようにフェラチオマンはBOAのライバルつまり医学部志望ということで名をとどろかせてきたけど、今日は第一志望理学部で出したよ。なぜかって?それは成績優秀者に載るためだよ。

実は今回の模試は『笛良 智夫』で申し込みしたんだよね。つまり河合の成績優秀者はカタカナ表記だから、冊子に

『1位 イサちゃんだいちゅきフエラチオ 卒 京都』

って載るって寸法だ。今回は数学全完物理全完英語英訳全完だったから3位までには確実に入るだろうね。







あっ、あと最後にフェラチオマンの最近のプライベートにも触れとくね。最近この話題の需要がかなり高いんだ。フェラチオマンは嬉しいよ。ありがとね、ちゅっ。

あれは10月31日くらいだったかな?なんか同じクラスのかわいい子がブログしてるってみんなが言ってたから、俺も教えて欲しいと思って聞いてみたんだよね。『みんながイサちゃんのブログ見てるって言ってるから俺にも教えて』って。

そしたらその子に『もうブログ辞めちゃったから見れないねん(^ω^;;;;)』って言われたわ。マジで残念無念。俺も見たかったぜ。まあ浮気するなってことですかな。ぃさちゃんだぃちゅき。