休み

学校が久しぶりに長期休みになると、時間の使い方わからねww

旅行行きたいが中途半端にバイト入ってるからいけないし><

この1ヶ月はバイト&予習のために化学の問題解きまくる&解剖の本を覚えつつ何度も何度も繰り返すの二つをしっかりしたいな。

学校が久しぶりに長期休みになると、時間の使い方わからねww

旅行行きたいが中途半端にバイト入ってるからいけないし><

この1ヶ月はバイト&予習のために化学の問題解きまくる&解剖の本を覚えつつ何度も何度も繰り返すの二つをしっかりしたいな。

学校が久しぶりに長期休みになると、時間の使い方わからねww

旅行行きたいが中途半端にバイト入ってるからいけないし><

この1ヶ月はバイト&予習のために化学の問題解きまくる&解剖の本を覚えつつ何度も何度も繰り返すの二つをしっかりしたいな。