反省会〇〜

昨日イサドラにマイミクを拒否られた理由を考えてみた、オナニーしながら。たぶんマイミク申請のための文が簡潔すぎたんだな。



送った文→『フェラチオマンだよ。』おわり



こりゃあいくらフェラチオマンだと言っても承認するはずがないなwwwだってこれじゃあホンモノかわからないしね(≧ω≦)b



ここでイサドラの自己紹介欄を見てみたら繋がりのある人は承認すると書いてある。この繋がりというのはブログの繋がりを含んでいると思われる。現にまさくんという去年livedoorブログで繋がりがあった人はちゃんとマイミクになっている。そう、つまりまさくんでさえマイミク、いわんやフェラチオマンをや。




つまりアトはマイミク申請文でいかにホンモノかをアピールできるかかついかに心を引き付けられるかということになる。



…ってことで女の子が必ずマイミク承認しちゃう文面を募集しちゃいます(≧ω≦)bフェラチオマンとイサドラの未来のためにどしどしコメント書き込んでね(≧ω≦)bたくさんのコメントで埋めつくしちゃって〜(≧ω≦)b