最近は生物ばっかやってる。入試は物化で受けたから、生物2は未履修だったんだよね。DNAの仕組み等は興味深いし大学でもダイレクトに効いてきそう。一方で進化論的な分野は興味深いけどこれからの勉強には関係なさそう。時間はそんなにないし、DNAの分野のみを集中的に潰してく。

***************

そういえばこの一年のまとめ的な事書いてなかったなああ。実は俺は再受験生だったんだよね。何浪ってかいたら多分絞られるだろうから詳しくは書かないけど。まあ25前後ということで。んで、なんで再受験かっていったら大学中退したから。俺は現役の時、後期で入った東京の大学入ったんだよね。浪人はダメと言われていたから後期で受けた大学は医学部じゃなかった。続く。